元携帯ショップ店員が国際結婚するまでの道のり

英語力皆無な元携帯売りが国際結婚するまでの道のり、日常を綴ります。

元携帯ショップ店員が国際結婚するまでの道のり

はじめましてMinamiです。

コロナの影響でお家時間が増え、時間を持て余しているので日々の記録を取ろうと思います。


元携帯ショップ店員ですが機械には疎いです。調べるのは好き。
日本語が喋れないアメリカ人と結婚しますが私自身は英語力中1でとまっています。

イムリーで興味のある格安SIMと大手の比較だったり、国際結婚するまでの道のりをメインでアップ予定です。

生まれも育ちも沖縄なので、地元の良さもアピールできたらいいなと思っています。

よろしくお願いします。


f:id:minamin373:20190523230931j:plain